SSブログ

【30%OFF】【愛 妹】ゆいな~Live2dアニ [殺人クマ]

【30%OFF】【愛妹】ゆいな~Live2dアニメーション~-なまイキ妹にわからせる兄-[妹照(いもてらす)]



2022年06月17日0時
【愛妹】-LoveImoto-~ゆいな~

■ストーリー

「おにぃーゲームしよー♪」

「ふふっ、おにぃよわよわだから、手加減してあげるねー♪」

こいつは妹の結菜(ゆいな)

かわいい妹……なんだけど、
最近、ちょっと俺をナメてる感じがある。

「あはは♪やっぱりおにぃよわーい♪
年下に負けてくやしくないの?ねぇ?ねぇ?」

調子にのりまくる妹。

……これは、いけない。

俺は、そろそろわからせてやることにした。



----------------------------------

ちょっと兄をナメはじめた妹を、本気で倒して、
そのままエッチなことを命令してわからせてやるお話です。

最初は強引ですが、基本的に相愛ラブラブあまあま系です。

「兄視点パート」と「妹視点パート」で交互にストーリーが展開され、
お互いの心情の変化が楽しめます。

どうぞよろしくお願いします!



----------------------------------

・妹ゆいなボイス:佐久間のの様

・動画作品mp4(スマホ・ブラウザ再生対応)

・基本CG枚数12枚(動画内での使用数)

----------------------------------



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタスカ[Starry☆Sky]
天真爛漫-百田夏菜子
将棋-りゅうおうのおしごと
推定Dカップ[二階堂ふみ]
miwaクロ-miwa