SSブログ

【あつ森】ハッピーホ ームパラダイス#16「古き良 [シモン]

【あつ森】ハッピーホームパラダイス #16「古き良き映画撮影所を作りたい!」編  byよめまる

【あつ森】ハッピーホームパラダイス #16「古き良き映画撮影所を作りたい!」のライブ配信です。

普段は、「鬼滅の刃」の再現に明け暮れているよめまるが、ハッピーホームパラダイスを楽しみます☆
鬼滅の刃の再現ばかりしているため、和風系や大正モダンのようなお部屋づくりの方が得意(たぶん)です。

今日は、大正時代のような古き良き映画の撮影所づくりをします。

よめまるメモ:口数が少ないタイプ。感情が声に出ないタイプ。気を使って疲れるタイプ。操作方法をすぐ忘れるタイプ。

久しぶりの配信でかなり緊張しております。
チャットにコメントいただけると、めちゃくちゃうれしいです!(声に喜びが出ませんが・・・)

■鬼滅の刃 無限列車編~最終回までの再現島「わこみ2島」
夢番地はこちら → DA9828-4754-3507

■竈門炭次郎 立志編の再現島「わこみ島」
夢番地はこちら → DA9655-5506-3797


鬼滅の刃のマイデザ作り方やID公開の動画や島紹介の動画も公開していますので、よろしければそちらの動画もご覧ください♪


【使用曲/Song used】

提供:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/

いつも素敵なメロディーをありがとうございます!
Thank you for always wonderful melodies!



tag: あつ森,炭治郎,tanjiro,和風,japanease,kimetsunoyaiba,鬼滅の刃,ハッピーホームパラダイス,映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタスカ[Starry☆Sky]
天真爛漫-百田夏菜子
将棋-りゅうおうのおしごと
推定Dカップ[二階堂ふみ]
miwaクロ-miwa