SSブログ

【生配信】旭川いじめ 事件 情報まとめる回 [殺人クマ]

【生配信】旭川いじめ事件 情報まとめる回





#廣瀬爽彩 #旭川いじめ事件 #旭川14歳女子凍死事件

今回はまとめる。ただまとめる。


廣瀬爽彩さんの家族を応援したいのでご協力お願い致します。
また支援金、募金集めをやったことがないので助言も頂きたいのでコメントもして下さると幸いです。
クラウドファンディングもやったことがないので助言頂けると幸いです。

【注意】
Twitterにアンケート出してるので数日間継続してアンケート出します。
またこの動画コメントの内容も参考にさせていただき
「良い」という内容が多ければ実行させて頂きます

申し訳ないのですがまだ私がYouTubeチャンネルの収益化してないので
良いと思った方はコメントとチャンネル登録もお願い致します。


【内容①】
アンケート、コメントの結果次第で行います。
廣瀬爽彩さんの母にアポを取り
廣瀬家からOK出た時のみ実行させて頂きます!


【支援金集め①】
1、廣瀬爽彩さんの家族を応援する会を立ち上げ拡散動画を出す
2、毎月、1の動画の収益を廣瀬家に振り込み、収益報告も毎月出す(申し訳ないんですが手数料は収益から引かせていただきたいと思ってます)
3、1と2を1年間継続し毎月行う

4、動画の伸びが多かったら今後も継続。できる限りやらせていただきたいと思います。

【支援金集め②】
1、駅前や街中で支援金集め
2、集計、報告、動画やSNSでの報告

【支援金集め③】
クラウドファンディングで立ち上げ、動画、SNSで報告
クラウドファンディングもやったことがないので勉強します。


以上、上記のように検討しておりますので、
是非コメントやTwitterのアンケートにご協力お願い致します。

◆SNS
https://twitter.com/hidesaku_com

https://www.instagram.com/0113ggg/

#旭川いじめ #旭川女子凍死 #asahikawa #hokkaido #Japan #いじめ #自殺 #ウッペツ川 #中学校 #中学生 #JC #加害者 #被害者 #警察 #校長 #教頭 #教育委員会
tag: 旭川,旭川いじめ,旭川いじめ事件,旭川14歳女子凍死事件,いじめ,いじめ事件,自殺,他殺,旭川いじめ自殺,加害者,被害者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタスカ[Starry☆Sky]
天真爛漫-百田夏菜子
将棋-りゅうおうのおしごと
推定Dカップ[二階堂ふみ]
miwaクロ-miwa