SSブログ

TalesOfDar kSide〜こころの契約者〜 [殺人クマ]

TalesOfDarkSide〜こころの契約者〜[ふわふわぴんくちゃん]



2022年08月01日0時
TalesOfDarkSide〜こころの契約者〜

アドリビトムのメンバー数人が行方不明になり数か月。
バンエルティア号で各地を捜索しどんな小さな情報も調査していくが、すでに魔物には手の内がバレており、アドリビトムの戦力は暴かれていた。
そんな中、仲間を助けるため向かった洞窟で罠に嵌り、触手の魔物に捕まったマルタの元にコレットが怪しげな笑みを浮かべ近づいてくる。
異様な変化を見せるコレットに動揺を隠せないマルタ……するとコレットの下腹部から彼女には本来付いていないものが現れ……。

TalesOfDarkSideシリーズ第六話!もはや人類に成す術はないのか!?次々に仲間を引き抜かれるアドリビトムの運命はいかに!
本編モノクロ26ページ
画像形式BMP



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタスカ[Starry☆Sky]
天真爛漫-百田夏菜子
将棋-りゅうおうのおしごと
推定Dカップ[二階堂ふみ]
miwaクロ-miwa