SSブログ

レオナのクロレキシ[ ドンマイキングダム@ヤリヨ] [シモン]

レオナのクロレキシ[ドンマイキングダム@ヤリヨ]



2023年03月10日0時
あらすじ

ブルーグラデーションのロングヘアが目を引く女子大生ギャル、レオナ。
整えられた長い爪に派手目な服装。
楽しく生きることをモットーに、今日も大好きなブランドショップで新作のバッグを購入していた。
「調子に乗って買い過ぎちゃったかな…今月はバイト増やそう」
小遣い稼ぎに彼女がしているバイトは、家庭教師だった。

その見た目とは裏腹に、偏差値高めの有名大学に通っているレオナは、なかなか優秀な家庭教師であった。
だが、彼女が受け持つ生徒は「男子限定」。
相手の性格を見抜き、ギリギリの色仕掛けを駆使しながら生徒を手玉に取り勉強させる。
けれど最後まではしないし、させない。
駆け引きが得意なレオナにとって、生徒もその親も、みんなモブなのだ。

そんなレオナの次のターゲットは陰キャなモブ男。
少しボディタッチしただけで照れるようなドーテーくん。
今回も、うまく転がして成績上げさせて、たくさんバイト代ゲット!

の、はずだった…

「さて、始めようか」

大人しい羊だったはずのモブは、クズな狼だったのだ。

やばい写真を撮られてしまったレオナは、そいつの言うことに逆らえなくなり、好き勝手に蹂躙されてしまう。

エスカレートしていく要求は、レオナを追い詰めていく。

そして、それは突然、思いがけない幕引きを迎えるのだった。


!!注意!!
ラストの方に1ページ流血表現がございます。苦手な方はご注意ください。

*フルカラー・81ページ(暗転6ページ含む)
画像解像度1100×777

文字アリ、文字ナシ合計148P



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタスカ[Starry☆Sky]
天真爛漫-百田夏菜子
将棋-りゅうおうのおしごと
推定Dカップ[二階堂ふみ]
miwaクロ-miwa