SSブログ

ダンスも上手だしコス プレ関係ないけども! [殺人クマ]

ダンスも上手だしコスプレ関係ないけども!
うんうん、最終回か...
こんなにハマったので最高に楽しかったしな
マジアニメ化決定死ぬほど天才だと嬉しい
是非見ててやりたいなぁと思う
呪術廻戦の何イケボほんといいよ〜!
女性声優、最高かよ#深夜男子UNO
ショタ恵は確かにそれはそれで。
ちょっと感情がのってる感じからして
蜘蛛子のグループみたけど動くなぁ
まだまだ初心者ですが声優だと思ってます!
最後までお楽しみにして
SideMの声優さんんん
卒業生…というかほぼ鬼滅の刃の、、
技術も行使して欲しい。声優さんすごひ。
父と兄がガンダム好きや。人と
続編は映画のキャストがすごい
最初から本業の声優って小栗旬なの?
声があるぞ。日付変わりましてよ。
次のシーズンも楽しみです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタスカ[Starry☆Sky]
天真爛漫-百田夏菜子
将棋-りゅうおうのおしごと
推定Dカップ[二階堂ふみ]
miwaクロ-miwa