SSブログ

「おにぃ…こえ、出ち ゃう…っ」~塩ギャルほどベッ [殺人クマ]

「おにぃ…こえ、出ちゃう…っ」~塩ギャルほどベッドの上ではよく喘ぐ!?2[スクリーモ]


るるキチ
2023年08月04日

「やだ…私の声…聞かないで…」無口な塩ギャルの義妹だけど、ビンカンなところを舐め回したら、カワイイ声で喘ぎまくって…!?——優等生からギャルに変貌した義妹のゆい子に脅されて、家に泊めてやることになった俺。一緒に寝るも、寝相の悪いゆい子はあられもない姿を晒してきて…さらに、うっかりアソコに触れてしまった瞬間、どこからかカワイイ声が…まさかしゃべらなかった理由って…クールぶってるのにビンカンに反応して、アソコを責めるとぐしょぐしょに…ずっと無口な義妹が、こんな甘い声で激しく喘ぐなんて!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタスカ[Starry☆Sky]
天真爛漫-百田夏菜子
将棋-りゅうおうのおしごと
推定Dカップ[二階堂ふみ]
miwaクロ-miwa